KAMOーkamoーkamo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

mixi

最近、mixiでつぶやいてます!

つながりご希望のかたは連絡下さいませ~!

メロメロ

最近、好きな人にメロメロなんですよー、

あの笑顔に癒されますわー♪

今日はお台場で仕事のあとお台場温泉に行ってきますー!
楽しみやわ~!

何でだよー!

新宿行こうとしたら、池袋で終点~むかっむかっむかっ
次の終電まで長いしかも、
最悪~てか早く電車来いよ…
寒いんだよーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>