ホテル日航東京⇒ヒルトンへ | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

先日、15年ぶりくらいに「ホテル日航東京」を利用しました・・

まぁ生憎の天気だったのですが、相変わらず立地の良いホテルで

シーサイド、リバーサイドのホテルとしては都内屈指だよなぁ

なんて思い起こしておりました。


この15年ぶりに訪れた日航東京ですが、なんと今年の

9月30日で終焉を迎えるとのこと。

あくまで日航東京としてのブランドが終了するという話で

10月1日からはヒルトングループに入って


ヒルトン東京お台場


という名前でリニュアルされるそうです。


私にとっての日航東京は宿泊ではなく、

中国料理「唐宮」を意味するくらいなんですが

名店「唐宮」はどうなっちゃうのかなぁ。


今回利用したのが、オーシャンダイニングですが

10/1までには、唐宮を利用したいと思ったりして。


<オーシャンダイニング>
オーシャンダイニング@日航東京3
オーシャンダイニング@日航東京2
オーシャンダイニング@日航東京


ちなみに・・オーシャンダイニングのスイーツ

ヒルトンになったらグレードあがるのかな?と

良い意味で期待してます。


ただ残念なのが、オークラの会員組織「One Harmony」から

当然のことですが抜けてしまうのですよ。

ヒルトンプレミアの特典利用が増える分

One Harmonyではなくなるのは残念。


ヒルトンプレミア・・おいしくないので。


まぁ10月1日まで名残惜しくまた利用してみます。