神戸牛ミートパイ | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

吉祥寺キラリナがOPENした当初、

大行列だったのが、神戸牛ミートパイ。

神戸牛ミートパイ

これ、ユーハイムが展開しているようで


行列は無くなっていたので買ってみました。


うーん


ユーハイムはクーヘンだけで良いかなぁ。


行列せずに購入したけど、こんなものかなぁと。

行列して購入したら、ちょっと残念かなと。

あくまで個人的にですが・・・

サクサク感

ミート感(肉感)

特別な旨味

うーむ・・・吉祥寺でミート関連となると

同じような価格でブランド牛を使っている

佐藤のメンチカツを彷彿としてしまうのですが、

圧倒的に佐藤のメンチカツが旨味たっぷりで

肉感満載でサクサクなもんだから、

全くの別商品とはいえ、このミートパイに

おいしい!!!と思う感想はなく・・・。

勝手な期待感に対して「こんなものか」と

残念な気持ちになってしまう

ユーハイムさん、ごめんなさいね。