中国料理「北京」@芝パークホテル | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

またまた・・そしてまた、急遽ですが北京ダックが食べたくなり

就寝中の奥さんの耳元で

「北京ダックが食べたくな~る~♪」

と暗示を掛けまして


1時間置きくらいに3度、暗示をベッド脇で囁き作戦を

敢行しましたら、奥さんが「わかったよ行くよぉ」と。


とにかく車で向かいまして、社中から予約を完了!

北京ダック以下、お好みで。

北京ダック
シューマイ
五目汁そば
チンジャオニューロースー
鶏肉のカシューナッツ炒め
蟹爪のフライ

もうデブまっしぐら・・です。

けど、美味しく食べて・・もう帰ってきたので

大雨になる前に奥さんと一緒に自宅で・・

そう、ウェスティンのシュークリームタイム!

と言いたいところですが、タピオカココナッツなど

食べてきたので、お腹パンパンです。

眠たくなるくらいの満腹感ですから・・・

ちょっと食休みします。