ハイアットリージェンシー東京から | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

先日、食事だけ・・使ったハイアットリージェンシー東京から

プレミアムポイントメンバーへの切り替えに関して催促?がきました。

$サザクロノート-切り替え


センチュリーハイアット時代から使いこんできたホテルなので

以前からハイアットのゴールドパスポートではない

センチュリーハイアットの会員プログラムに入っていたのですが、

リージェンシーになった際の切り替えを無視しつづけていたら

今回の督促になってしまいました(後悔はしてないですがw)


25,000ポイント累積で切り替わるプレミアム会員への

ランクアップですので、拒む理由はないので・・・

切り替えることにします。

六本木のANAホテルがインターコンチになった際も

同様のことがあった記憶がありますが・・・

結構、無視しちゃうタイプなんで。

ズボラなんでしょうね。


それはそうと、リージェンシー・・顧客管理がしっかりしているな
と感心しました。

利用してから個別に催促を出すのに5日間ですからね。

スゴイスゴイ!!