プレミアムポイントメンバーへの切り替えに関して催促?がきました。

センチュリーハイアット時代から使いこんできたホテルなので
以前からハイアットのゴールドパスポートではない
センチュリーハイアットの会員プログラムに入っていたのですが、
リージェンシーになった際の切り替えを無視しつづけていたら
今回の督促になってしまいました(後悔はしてないですがw)
25,000ポイント累積で切り替わるプレミアム会員への
ランクアップですので、拒む理由はないので・・・
切り替えることにします。
六本木のANAホテルがインターコンチになった際も
同様のことがあった記憶がありますが・・・
結構、無視しちゃうタイプなんで。
ズボラなんでしょうね。
それはそうと、リージェンシー・・顧客管理がしっかりしているな
と感心しました。
利用してから個別に催促を出すのに5日間ですからね。
スゴイスゴイ!!