Chant d'Oiseau


シャンドワゾー





原点に戻って、、


実家の近くの

超有名店


埼玉県No.1

(2023食べログ埼玉100名店より。)



Chant d'Oiseau

シャンドワゾー



行ってきました照れ




川口駅からちょっと歩くけど、

7〜8分ってとこかな?


駐車場はないけど

指定のパーキングに停めて

駐車券の提示があれば

初回分を

会計より値引きしてくれるみたい車





店内正面に

ショーケー



早めの時間に行ったから

ほとんどケーキもあったし

並んでる人も少なかったから

ラッキーでした🤞






ケーキの横には

チョコレート◡̈♥︎


ここは、

ショコラトリーでもあるんだよね*.*




パン🥐



焼菓子🍪




ここは、

マカロン

めちゃくちゃ美味しい😋



今回は

6種類のケーキ🍰

買いましたラブ






楽しみ〜‹‹\( ´꒳`)/››








 ケーキの記録へ!