équilibre




〜ケーキの記録〜






キャラメル

ショコラオランジュ

¥750(税込)



ムースショコラ


クレモーショコラ


クリームオランジュ


ビスキュイショコラ


キャラメルグラサージュ





・・・*・・・






ムースショコラは

ビターチョコかな?

ほろ苦い感じもあると思った!


キャラメルのグラサージュが

トロッと甘いから

丁度良い感じ⭕️!


オレンジの

爽やかなクリームを

挟んでその下に

ちょっと甘めの

チョコムース🍫



土台の

ビスキュイショコラは

ブラウニーみたいな感じ*.*

1番下に敷いてある

フィユタージュみたいな生地が

食感が良くて美味しい😋❤️




チョコレート系の

ムースケーキは

味がおんなじに感じてしまいがちだし

実際食べてると

分かんなくなっちゃうから

こう言う味の変化だったり

食感の変化があると

おっ真顔??

ってなるから

印象に残るよね照れ




そんな感じで

このキャラメルショコラオランジュも

1番下のボトムの

美味しさが

記憶に残る

ケーキだったね‹‹\( ´꒳`)/››










 次は、もう一個のチョコケーキ!