matériel




*.*ケーキ達の記録〜






ルビ

¥750(税込)



グリオットチェリーに

バニラと

オレンジの

爽やかな後味





《断面》






第一に

見た目の華やかさ🌹⭕️


コロンとした

フォルムに

この華やかなピンク、、


それだけでも

掴みOKです照れ💓



グリオットチェリーの

軽やかなムースと

程よい酸味のジュレ

チェリー🍒の

コンポートが入ってるから

しっかりと

食べ応えもある^^!


黄色い部分は

バニラのムースかな?


甘さと酸味の

バランスが絶妙ニコニコ


下の土台の部分には

真ん中に

オレンジ🍊🧡



これがまたムースの

爽やかさを

引き立てているみたいで

とっても良かった*.*









次は何のケーキにしようかな!!