AVRANCHES GUESNAY



ケーキ達の記録〜



チョコレート系




ショコラ

トラディショネル

(洋酒使用)

¥700(税込)



カカオ分の高い

ビターな

チョコレートケーキ


風味豊かな

ラム酒の香り






ズッシリと重たい

濃厚な

チョコレートケーキニコニコ飛び出すハート


ビターチョコレートも、

嫌な苦味じゃなくて

とっても食べやすい◡̈♥︎!



ラム酒がいい感じに

口の中で広がる

大人のケーキでしたリキュール*.*








フレシュール

ショコラ

¥620(税込)



ベルギー産の

チョコレートの

テリーヌ


カカオハンターの

トゥマコ82%を

使用した

クレームショコラ





《断面》






テリーヌ❤️

ショーケースにあった

テリーヌとは違うだろうけど。。


何せ土台がテリーヌって、

嬉しいよね(  ´ ꒳ `  )♥︎


クレームショコラは

82%のチョコだけど、

口当たりなめらかな

美味しいクリームでした!


チョコケーキの

食感のアクセントは、

やっぱりナッツがいいよね🥜!

って言う私の好みに

ドンピシャな、

ナッツの入った

チョコレートのコーティング、、


最高だな泣き笑い飛び出すハート








チョコレート系の

ケーキは

フワフワの

フルーツ系のムースと反対に

ズッシリと濃厚



それがいい照れ*.*



チョコレートケーキは、

やっぱり

口の中の体温で

とろける感じが

たまらなくて好き照れ







 次がラスト、、!!