AVRANCHES GUESNAY



購入したケーキ達の記録〜




ピスターシュ

(pistache)

¥680(税込)


ピスタチオと

ホワイトチョコレートのグラサージュ

ピスタチオのムース

タイベリーのソース

フランボワーズのクリーム



《断面》




このケーキ、、、


ピスタチオの味が濃いっ!!


淡い感じのムースだから、

風味程度かなぁ?と思いきや。。。

口に入れた時に

鼻にフワっと広がる香りがたまらんニコニコ❤️

そんでもって中に入ってる


2種類のベリーのソースと

クリームが美味しいっ、、!


絶妙な酸味と甘味のバランスが

かなり好みな味でした*.*





フレザリア

(Fraisalia)

¥560(税込)


イチゴのショートケーキ



スポンジのシロップを

そんなに塗ってないのか、

そもそも塗ってないのか、

とってもフワフワ!

生クリームはしっかり甘い。

いちごの酸味がこの甘さに丁度良い🍓!



うん。

王道のショートケーキ🍰

って感じ!


生クリームちゃんと甘いのに

もったりしてないんだよな。。

なんていうか、ほんとに軽いケーキ。

でも崩れる訳じゃない。。。

これは個人的に、

凄いと思う。笑笑



ペロっと食べられちゃうから、

欲を言えば、

もう少し大きいと嬉しい(  ´ ꒳ `  )




ちなみに、今日は

季節のフルーツ

のショートケーキもありました♪




他のケーキも楽しみ😌、、