​ARCACHON





6月某日


今月訪れたのは、保谷駅から徒歩5分のところにある、ARCACHON(アルカション)


駅近なので、電車で行くのもあり二重丸

お店の目の前に沢山停められる提携駐車場があるので、車でも行きやすい!

*.*20分100円の駐車場で、駐車証明書印刷して行けば、1000円以上の購入で、100円のサービス券2枚くれました!飛び出すハート


写真で分かると思うけど、一つのお家みたいな外観のお店でした!

入店すると目の前に広がるのは色とりどりのケーキが並べられたショーケース✨


ドーンッ!!


店内は、そんなに広くなかった!笑笑

でも、イートインスペースは、2人掛けのテーブル席2つに、カウンター席2つ。綺麗に清掃されたトイレもあったから、必要なものはしっかり揃ってる感じ*.*


今日来店した時に並んでたのは34種類のケーキ!

その他にもホールケーキが数種類と、パンや焼き菓子に、キッシュetc...

ジェラートも6種類ありました!

カヌレはシェフの修行先のお店のものを使わせて貰ってるみたいで、こだわりを感じました◎

ミニサイズもあるみたいだから、お試しにも良さそう*.*


それからデュネットと言う焼き菓子は、特許商品で日本ではこのお店でしか食べられない焼き菓子なんだとか*.*


いや、なんていうか常時この量並べてるのかと思うと、ちょっと、、いやかなり尊敬する。。◡̈♥︎


見応え抜群で、どれにしようかと選ぶ時間も楽しい^^


今回はチョコレート系のケーキを9個と、ダブルのジェラートを買いました*.*



ピスタチオと、ショコラオランジュ


ジェラートだけイートインスペースで食べてきました‹‹\( ´꒳`)/››


なんと、ランチもやってるみたい!!

今日はケーキをメインで来店したので、次の機会があれば焼き菓子や、ランチも食べてみたいなぁスプーンフォーク



買ったケーキの記録は次に!!


​ケーキの記録①