​スイーツ巡り旅の記録



小学5年生から目指し始めた夢ラブラブ

パティシエになることを、21歳の時に叶えて30歳で結婚するまで現場で働きました◡̈*.*!

今は旦那さんと、7ヶ月の僕ちゃんと、おじいちゃんと一緒にパワフルに毎日を過ごしてます♪


そんな私達夫婦の月一の楽しみは、

ケーキ屋巡り旅スイーツピンクマカロン

作ることは勿論だけど、食べることも大好き

旦那さんも甘いものバンザイだから、

毎月ご褒美と息抜きを兼ねて、行きたいケーキ屋さんに行って、食べたいケーキを食べたいだけ買ってきて、お家でリラックスしつつ、ケーキは半分こしながら、あーだこーだ言いながら食べるのです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


そんな感じを一年以上してきた訳です。。。

がっ!!!

最近、ただ食べるでも楽しいんだけど、沢山食べてると、行ったケーキ屋は何があったのか、その店のお気に入りは何だったか、とかとか色んなこと忘れちゃって(꒪⌓꒪)笑笑

何となく勿体ないなって思うようになったから、記録に残してみようかなってね^^



てな感じで、ゆる〜く記録つけていこうかな飛び出すハート



​次回 6月のお店