ハンモック | HIROSHIMA GOONIES PUNK-O-YAMAの過ごし方

ハンモック

現在床のない状態…

昨晩は寝ていたらネコ(顔見知り)が入ってきました。

深夜3時頃でした、足音とともに暗闇にネコのシルエット…

「たのむから出て行ってくれ!」というと「ニャー」

声でいつもの野良猫とわかりました、6枚重ねの座布団、笑点では結構な成績です、そんなフカフカ座布団の上でゴロゴロいって気持ちよさそうだったので宿泊させてやりました。

その1時間後には蚊帳の中に寝ているにもかかわらずムカデに刺されるという大失態…

蚊帳の内側にムカデが潜んでいるとも知らずに蚊帳内で寝たもんだから必然のごとく刺されました、いろいろあり今日は寝不足でしたがついに家の中にハンモック吊るしてやりました。



もちろん外にも常備、日曜日、ガッキーも満足そうでなによりでした。

{894B9B0F-B43D-4B5A-B071-D886164F22EC:01}




まだまだもっともっと楽しい家にして行こう!

PUNK-O-YAMA