家改造番外編 | HIROSHIMA GOONIES PUNK-O-YAMAの過ごし方

家改造番外編

昨日。

仕事が終わりメールチェック。

父さんからのメール…

「今日作業しました、床と壁がありません気を付けて!」





と・とても開放的です…


そして今日


壁、床が塞がっていると信じていましたが床がそのまんまでした…

知らない人がきたらロードランナー状態間違いなし



まーとりあえず壁も大変だったろうしありがとう父さん…

…ん?

お・おいっ!アレはっ!!

あれは昨日仕事で遅くなったにもかかわらず一生懸命加工した木材…

わざわざ一回お風呂で綺麗に洗ってあげてノコギリ一本で2時間かけて加工した木材がかなり短くカットされて壁に使われていました。

昨日お風呂で「お前はハンモックの柱として活躍してもらうよ!」と約束したのにかなり短くカットされてさらに苦労して加工した部分は虚しく庭に転がってました…



約束は守れなかったけど壁としてがんばっておくれ…

ハンモック延期…

PUNK-O-YAMA