こんばんはニコニコ

今日は、術後の受診でした。

ちなみに、術後1日目は、
子宮が痛くて家でもがいてました。
←子宮吸収剤のせい?
痛み止めを飲んで落ち着きましたが、、
あと、下痢がすごかった。(汚くてすいません)
下痢については、抗生物質飲んでるからだそう。




本日は術後2日目。

エコーではまた子宮内に血が残ってるそうガーン

私は子宮がすぐ閉じてしまう?

タイプのようです。

近いうち出血すると思うと。

メチルエルゴメトリンマレイン酸塩

という子宮恐縮の薬、

追加になりました〜。

ちなみに、今回は術後今のところ全然

出血してません!

前回は確か3.4日たってから1週間くらい

出血がでたり血の塊が出たりしたから

今回もそうなのかな〜??




早く出てくださいよ、私の子宮さん。。




そして、前一緒に泣いてくれた看護師さん?(助産師さん?)が

私を見るなり声かけてくれました。

私が手術の日を変更したので、

担当の看護師さんが違ったらしく、、

心配してたよ〜ショボーン大丈夫かい?
手術日変更してたから会えなかったね〜。

って声をかけてくれました。

この前は、本当にありがとうごさいましたお願い
とお伝えしたました。



きっと、向こうからしたら数多くいる患者の1人にしかすぎないと思うのに、
こうやって覚えて気にかけてくれるのは
本当にすごくすごく嬉しかったです。


私もこんなふうに他人に優しくできる人になりたい!!!と思いました。
















明日から連勤で仕事が始まるー!!
いい気分転換だと思って頑張りますもぐもぐ