サムネイル
 

こんにちは♡

 

星読みコンサルタント

mai (まいやん) です✨

>> 自己紹介はこちら

お仕事に関する鑑定は
maiにお任せください♡

 

7/8月満員御礼💗

10月枠まもなく解放します✨




私のブログを読んでくださっている方には

おなじみ(!?)の

水星逆行期間に入りました。


今回の水星逆行は

【9/10〜10/2まで】です。



水星は知性やコミュニケーション

交通、通信を表す天体。

 

その天体が逆行ということで

水星が司る部分への影響があります。

 


🌀 通信機器のトラブル

🌀 機械の故障

🌀 電車の遅延

🌀 連絡ミス

🌀 コミュニケーションのすれ違い

     

    などが考えられます。

     


    起業女子やフリーランスの皆さんは

    自分に降り掛かってくる問題なので

    特に気をつけておきたいですね!


     

    今までの水星逆行では私も、

     

    電車が遅延して待ち合わせに

    遅れそうになったり、

     

    食洗機がいきなり故障したり

     

    インスタライブがうまく配信

    できないというトラブルが😱💦



    とはいえ、

    水星逆行は珍しくなく1年に

    3回は起きるもの。



    水星の持つ影響力は

    それほど大きくなく、

    起きても小さなトラブルなので

    必要以上に恐れる必要はありません☺️


    気にしすぎて

    行動できなくなってしまうのは

    とてももったいないこと!

     

     

    こんなことが起こりやすいんだ、

    水星逆行の影響かな?などと

     

    “意識しておくこと”


    が大切です。



    頭の片隅においておけば、

     

    ZOOMをする際にも

    録画は他の方にもお願いしておく

    パソコンを2台使って録画する。

     

    LINEやメールを送る前に

    誤送信ではないかチェックする。

     

    待ち合わせに遅れないよう

    早めに家を出る。


    一本早い電車に乗る。

     

     

    など、

    ”事前に対策”ができますよね。

     


    機械の故障などは

    防ぎようがないことですが、

     

    想定内の出来事なので

    慌てずに済みますし✨



    そして天体の逆行は、必ずしも

    悪い影響ばかりではありません。



    見直し・調整を表すので

    • 昔の知人からの連絡
    • 復縁

    などもある期間。


    • 諦めたことへの再チャレンジ
    • 仕事の整理や見直し
    • 学びの復習


    にも向いています。


    天体の動きは恐れるものではなく、

    知るとスムーズに動けるようになるもの

    と捉えていただきたいなぁ☺️



    ホロスコープ鑑定もそう♡

     

    天体や星の動きは

    あなたの行動や可能性を

    制限するものではないのです✨



    どんな状況であっても、

    やるか?やらないか?

    決めるのはいつだって自分で、

     

    その背中を押してくれるのが

    星や天体たち。

     

    現在の星の動きは

    私たちの資質を決めるのではなく

    私たちの住む地球全体へ

    影響を与えるもので、


    あなたが生まれた瞬間の星の配置は

    あなたの資質に深く関わってくる。

     


    自分を知ると、

    ピンチやチャンスの際に

    どんなふうに動くといいのか!?


    も分かりますよ🫶🏻




    7/8月と満員御礼の星読みセッション

    9月はお休みしています。


    10月分の受付は

    15日から受付再開します💓


    宝石ブルー星読みセッション詳細

     

     

    お誕生日スペシャル鑑定書

    春・夏ともに満員御礼

     

    image

     

     

     

     

    🌛 星読み個人セッション

    あなただけの唯一無二の出生図を読み解き

    資質・才能・方向性を知る♡

    あなたのためだけの特別な時間を味わう✨

     

    ❤︎ Premiumセッション

    ・ホロスコープセッション(90分)

    ・オリジナル鑑定書(後日送付)

     

    ❤︎ Luxuryセッション

    ・ホロスコープセッション(90分)

    ・オリジナル鑑定書(後日送付)

    ・個別コンサルティング(90分/別日程)

     

     

    ベル個人セッション予約サイト

     

    ベル星読みセッション詳細

     

    10月分は9月15日から受付開始🌛✨

     

    ご予約サイトからはご希望日の

    5日前までのご予約が可能です✨

     

     
     
    🌙 Instagram

    ブログやビジネスを楽しむ方法を発信中

    ストーリーズのみの日常も公開♡

     
    🌙 LINE公式

    不定期で無料企画を実施中♡

     

    🌙 Mail

    お問い合わせはこちらからもどうぞ♡