サムネイル
 

こんにちは♡

 

🕊 ブログプロ講師

🕊 SNS起業コンサルタント

 

〜星読みをもっと身近に〜

 

起業女子のための

ホロスコープセッション準備中

 

mai (まいやん) です✨

 

>> 自己紹介はこちら

 

 

 

 

自己価値は高いと思うのに

生きにくさを感じていませんか?

 

 

 

今日はMARIAミーティングでした。

 

image

スッピンだったので撮影なしで。笑

 

 

ミーティングでは

ビジネスの話もしますが

プライベートや心のことについても

お話しあっています。

 

 

今日改めて思ったのは、

 

「私たちは素晴らしい」

とお互いに言える環境にいることで

 

自己肯定感はぐーーんと

高まっていくということ😌💕

 

image

 

「私ってすごくない!?」

「私って最高〜!!」

 

と声を大にして

自分を肯定することだけが

自己価値の高さではありません💖


 

 

「私は素晴らしい♡」と

思えることはもちろん、

 

「あなたって素晴らしい」

 

と他人に対しても思えることが

真に自己価値が高く、

生きやすくなっていくのだと思う✨

 

 

私自身、今年の初めまでは

そんなふうに言えませんでした。

 

自分自身にそう思えなかったし

素晴らしいっていう言葉自体も

少し恥ずかしく思ったりしてた💦

 

image

 

でも今は、

 

全く恥ずかしいだなんて思わないし

人も自分もまるごと認められる

自分が本当に心地いいと感じてる💕

 

 

 

それは、2月に

Arisaさんのカウンセリングを

受けたとこともそうですし、

 

そのあと継続的に

「あなたは素晴らしい」と

伝えてくれる仲間と一緒に

いることができたからが大きい💕

 

 

“誰といるか”って本当に大切です。

 

 

私たち3人は、

私は素晴らしい♡と思えるだけではなく

 

あなたも素晴らしい♡と

認め合うことも心からできていると

心から感じています✨

 

image

 

特に影響を受けやすい人なら

プラスもマイナスも

どちらのエネルギーも

ダイレクトに受け取ることができる。

 

 

だからこそ、

 

プラスのエネルギーを

受け取る環境に身を置くことは

大袈裟ではなく、

 

人生を変えるくらい

大きなことになると思う✨

 

 

 

2月から始まる

やわらか自分軸サロンでは

 

「私たちは素晴らしい♡」と

自信を持って言い合える私たち3人と

継続的に関わっていただくことで

 

みなさんの自分軸も自己価値も

グングン育っていく予感がして

ワクワクがとまりませんニコニコ飛び出すハート

 

image

 

ビジネスをしていても

そうでなかったとしても!!

 

 

まずは“自分”を

しっかり持つこと

 

そして他人を認めることで

ぐっと生きやすく楽になるよ💕

 

経験談です☺️笑

 

 

私は素晴らしい♡

あなたも素晴らしい♡と

思える自分になろう✨

 

《サロン詳細はこちら》

 1/11 21:00〜募集開始♡

 

1月11日はスペシャル開運日花

このチャンスをつかんでね〜✨

 

 

 

Service List 
【星読み個人セッション】
 
《先行予約》12/21 21:00〜🈵
《一般募集》12/23 21:00〜
お申し込みつながるブログへ♡2DAYSセミナー】
セミナー受講2DAYSコース 🈵
9daysブログライティング講座】
maiの開催は終了しました

 

 
🌙 Instagram

ブログやビジネスを楽しむ方法を発信中

ストーリーズのみの日常も公開♡

 

🌙 LINE公式

不定期で無料企画を実施中♡

 

🌙 Mail

お問い合わせはこちらからもどうぞ♡

 

 

by nature

星読みを、もっと身近に。

〜起業女子のためのホロスコープ〜

生まれ持ったnature(ナチュレ)な魅力を

生かして心地よく働く。

 

お問い合わせは公式LINEまでお願いします。

LINEINSTAGRAMPROFILESERVICE