こんばんは🤍

 

まいやんです✨

 

▽自己紹介

 

 

 

 
突然ではありますが、
みなさまにご報告があります。

 

 

この度、

現在チームとして活動している

 

Serunoメイツを卒業

させていただくことになりました✨

 

 

 

おおげさな報告という形に

するのも迷ったのですが、、、

 

 

“なんで!?どうしたの?”

 

と思われる方も多いと思いますし、

私も曖昧なまま進んでいくよりも

けじめとして報告させていただき

 

新たなスタートを

歩んで行けたらという思いで

ブログを書いています。

 

image

 

会社員を卒業して丸一年!

 

昨年7月からはMizuhaさんの

資料作成を担当させていただき

チームMizuhaに加入。

 

 

これまで、資料作成や

ビジネス講座の講師など

色々なことをさせていただき、

 


1年で3年分を経験したような、、

とても濃い時間を経験しました。

 

 

チームを通してメンバーや

そしてお客様に出会えたこと

私の生涯の財産だと思っています。

 

image

 

色々なお客様と出会ううちに

“誰かの思い”ではなく

 

“私自身が”伝えたいこと

 

がムクムクと湧き出てきて、、、

 

その気持ちを自分自身が

無視することができなくなった。

 

 

と同時に

 

“組織でいること”への

違和感がどんどん大きくなり

 

“個であること”を

尊重したいという想いが

揺るがないものになったのです。

 

 

そんな決意をMizuhaさんは

快く受け入れてくださりました。

 

 

正直な今の気持ちとしては

 

会社員を辞める前と

ほぼ似た感情を感じています。

 

 

1からのスタート。

不安がもちろんあります!!

 

 

でもそれ以上に

これからの自分の可能性が

もっともっと広がっていくことを

考えると、、、

 

とってもワクワクもしてる🥰💕

 

 

今後していきたい、

伝えていきたいことに関しては

また後日ブログにて

報告させていただきますね!

 

 

そして、

 

現在開講中のプレミオ

起業中期の裏側セミナー

 

どれも大切で

想い入れのあるコンテンツです。

 

私からお伝えできるのは

最後となったので

全力で全ての知識や思いを

ここに置いていきたいと思います!

 

 

始まったばかりの風の時代。

 

 

自分がどう在りたいか?

 

自分の心に嘘をつく必要はない♡

やりたい方向に進めば良い♡

 

 

風のように軽やかに♡

 

作り上げたものではない

本来の自分の魅力を持って🕊

 

 


こう在りたいんだ!が見つかり

 

心からのエネルギーを

感じる時ができたときは

自分の選択を大切にしてください✨

 

 

私も《Restart》!

 

 

長いことやってきたように

感じていたけれど、、、

 

まだ起業して2年足らず!

私もまだまだ、模索中です。

 

焦らず歩みを進めていこうと思います。

 

 

これからまた1から

自分のペースで走っていきますね✨

 

 

 

-----お知らせ-----

 

現在募集中の

【起業中期の裏側セミナー】は、

今回が最後の開催となります。

 

起業中期の裏側セミナー

プレミオともに

今後の開催予定はありません。

 

楽しみにしてくださっていた

皆様、本当に申し訳ありませんが

ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

 

ブランディングや

継続講座の作り方など、

 

起業中期へのステップに

とっても大切なエッセンスが

詰まった中期セミナー。

 

 

もし気になっていた方が

いらっしゃいましたら、

ぜひこの機会にご受講

いただけたらと思います!

 
 
🌿 起業中期の裏側セミナー
 
 
残席6名様です💕
 
 

>>起業中期とは?

 

>>中期セミナーに関するQ&A

 

>>受講者さまの声

 

 

 

■Service List

ダイヤモンド 起業中期の裏側セミナー

起業中期へ必須な
ブランディングと継続講座の作り方

次回9月18日募集開始

 

ダイヤモンド 9daysブログライティング講座
 
 

 

 
🌙 Instagram

ブログやビジネスを楽しむ方法を発信中

ストーリーズのみの日常も公開♡

 

🌙 LINE公式

不定期で無料企画を実施中♡

 

🌙 Mail

お問い合わせはこちらからもどうぞ♡

 

 

起業初期から中期を目指す女性へ。

 

▫️ワンランク上の逆算ビジネス〜プレミオ〜

(8/8募集開始)

▫️起業中期の裏側セミナー

▫️ブログライティング養成講座

▫️Brand line

▫️9daysブログライティング講座

 

お問い合わせは公式LINEまでお願いします。

LINEINSTAGRAMPROFILESERVICE