こんにちは✨
ブログプロ講師
プレミオ3期講師(8.8募集開始)
自分辞典アドバイザー
華やかグリーン💚まいやんです!
起業初期から
中期へ移行するために
必須のコンテンツであるのが
バックエンド商品💖
起業初期ではまず、
“サービスがあること”
が大事で、
ひとつのサービス
(いわゆるフロントエンド)
を繰り返していきます。
そして、
お客様の声を元に
継続や高額のサービス
(バックエンド)を
作りますよね。
これが!!
中期になると
逆になるんです!!
どういうことかというと
“バックエンドに合わせて”
“フロントエンドを作る”
ようになります♡
つまり、メインコンテンツが
フロントエンドから
バックエンドになる。
ということ。
バックエンドのクオリティ
価格、内容、そして
売れるかどうかが
とても重要なんです!!
ですので、
起業初期から中期へ
移行するには、、、
まずこの“バックエンド商品”
をひとつ作る必要があります♡
バックエンドでは
価格も高額になる分、
もちろん売れません。涙
お客様の声を元にした
“売れるバックエンド”を作るなら、
起業中期の裏側セミナーの
◆売れるコンテンツの作り方
12ステップを実践しよう!♡
Mizuha流
売れるコンテンツ作りを
お伝えいたします♡
12ステップもあるので
時間はかかる…!
学んですぐ
作れるものではない
からこそ、
先を見据えて学ぶのが
賢く効率も良い♡
ひとつひとつしっかり
アウトプットしていったら
“売れるしかない”
コンテンツが作れるよ😍💕
お申し込みいただいた方より
順次お渡ししていく
お客様へのヒアリングシート♡
ぜひセミナー当日までに
3名の方にヒアリング
してみてくださいね✨
こういうことだったのか〜!と
紐解けていきますよ☺️
お申し込みは本日21時〜!
気になっている、
迷ってる!という方は、
12時〜のりえさんとの
インスタライブを
ぜひぜひ!ご覧ください♡
伝えたい!が
溢れて困る〜😂💕💕
Mizuhaプロデュース