こんにちは。

 

ダイヤモンド Mizuhaプロデュースブログプロ講師

ダイヤモンド 自分辞典アドバイザー

 

美しい世界観で彩る✨

 

華やかグリーン💚

まいやんです。

 

華やかグリーンとは?💚
 
 
ご好評いただいている

9daysブログライティング講座♡

 

▷前回の募集詳細

 

 

受講生さまたちの声で
ダントツに多いのが…
 
「ブログを書くのが
   楽しくなりました!」
 
という声ラブラブ
 
image
 
その理由はさまざまなのですが
その中のTOP3を本日は
紹介させていただきますね♡
 
 
 
 
まじかるクラウン 1位
 
 
ブログが可愛くなったから
 
(多い自分辞典カラー:レッドオレンジ)
 
image
 
女性って可愛いもの、
きれいなものにテンションが
上がるんですよね♡
 
特に"魅力を引き出すフリー画像"は
添削を始めて
すぐに“可愛くなった!”
実感できるポイント!
 
あとは枠や色の使い方などで
その方の個性を出していくこと。
 
普段目にする
ブログが可愛いだけで
ブログが書きたくなる!
 
そんな方が多いです♡
 
 
 
まじかるクラウン 2位
 
 
自分の苦手ポイント
が分かった!
 
(多い自分辞典カラー:グリーンホワイト)
image
 
自分のブログとなると
客観視するのが難しい
 
 
「何か物足りないけど、
  なにがいけないのか分からない…」
 
 
そんな方に喜ばれるのは
 
“自分の苦手ってここだったんだ!!”
 
という新しい発見♡
 
 
自分の改善ポイントが分かれば
あとはそこにアプローチして
いけばいいから、
 
やみくもに模索するより
断然ラク♡
 
しかも具体的にお伝えするので
自分のブログがどんどん
読みやすくなるのを
体感していけるんです♡
 
そこにワクワクして
くださる受講生さまも
たくさんいらっしゃいました。
 
自分への“伸びしろ”を感じ
やる気に燃えるグリーンさんも♡
 
 
まじかるクラウン 3位
 
思い込みを手放して
苦しさから解放された!
 
(多い自分辞典カラー:レッドブルー)
image
 
「◯◯でなければいけない」
「△△さんのように書かなきゃ」
 
 
そんな“思い込み”。
 
自分ではそれが
“思い込みだと気が付かない”
ので知らないうちに
苦しんでいるのです。
 
 
客観的に見て手放したら?と
思う部分をお伝えすると、、、
 
「ブログを書くのが
   楽になりました!!驚」
 
と目から鱗!
ビックリされます💕
 
image
 
「自分を客観視する」
「思い込みを外す」
 
これらはひとりでは
本当ーーーに難しい!
 
ひとりで悩んでいても
始まりません。
 
 
ブログで世界観を表現して
いきたい方♡
 
私、まいやんの
9daysブログライティング講座
 
来週受付開始いたします!
 
本日夜更新のブログで
詳細を発表しますので
ぜひチェックしてくださいね。
 
それでは^^
 
 
◆Mizuhaプロデュース
  ブログ講師一覧
 
自分軸を整えて発信を楽にしたい!
片付けのプロの方向け
小谷ゆうこ講師
PCが苦手!Excelで表を
作りたいけど無理!という方
Mariko講師
 
 
ブログ初心者だけど
添削を受けてみたい!という方
こんどうあすか講師
個性あふれるブログにしたい!
という方、飲食店の方、
Koron講師
 
 
 
■Mai's Service List
 
ダイヤモンド 9daysブログライティング講座
世界観をつくるブログ添削 

12月分満員御礼

1月先行予約満席御礼

※次回募集は1月後半予定です

 

ダイヤモンド 自分辞典セッション
自分の”資質”を知る
2月分満員御礼
 
ダイヤモンド ブログライティング養成講座
養成講座卒業生として活動✨
ブログ添削スキルを身につけたい方
次回は2021年3月開催!
 
ダイヤモンド 20daysブログライティング講座
リピーター様限定✨
あなただけの世界観を作り上げたい方
満員御礼
 
 
 
 

ダイヤモンド公式LINE 先行情報など不定期で配信

↓お問い合わせはこちらから

 

ダイヤモンドInstagram ストーリーズ毎日更新中

↓最新情報も配信しています!