𝓇𝑒𝓃𝑒𝓌𝒶𝓁♪
 ベビーワゴンラブラブ




リビングの一角に置いていた
次男のお世話グッズ。


山善さんの
スリムトローリーを使用して
よりコンパクトになりました音譜


IKEAのロースコグワゴンの大きさだと
少し大きくて、余分なものまで置いてしまい
ゴチャっとしてしまうことも多かったので


本当に必要なものだけをワゴンに
置くことにしたのですが、
このスリムトローリーがぴったりビックリマーク


色はあえてアクセントになるように
白ではなくグレーを選んでみましたドキドキ


コンパクトなので圧迫感がなく
よりお部屋がすっきりして嬉しいビックリマーク




1段目はクリームや爪切りなどのお世話グッズ

2段目にはおむつとおしりふき

3段目には保育園で使う布団シーツの替え、
お手ふきタオル、お食事エプロン
外食で使うスプーンとフードカッターのセット



を、入れていますラブラブ




おむつは初めは上の写真のように入れていましたがこうすると、よりたくさん入るアップ


しばらくはこの使い方をすることにしますニコニコ



このスリムトローリーには、


セリアの洗剤ケース


シンデレラフィット!

とはいかないまでも3つ並べて
ちょうど良い感じでした!

細かいものを分類するのに良さそうです音符


ルームクリップさんで募集中の
山善スリムトローリーのモニター応募は今日までです!
お忘れなく╰(*´︶`*)╯♡



ハート やまなかまい ハート


黄色い花RoomClip アカウント丸レッド丸レッド
→ mai_yam

黄色い花instagram アカウント



こちらもフォローしていただけると嬉しいですドキドキ