こんばんはニコニコ
やまなかまいです。


昨日で育休が終わり
今日から職場復帰でした!


基本的にはデスクワークの
お仕事です。


初めは時短で働かせてもらうので

9〜15時。

育休前はフルタイムだったので
それに比べるとやっぱり
仕事終わりまでの時間があっという間であせる

なんとかギリギリ終わり

やっぱ短いかなぁ
ちょっと物足りないかなぁ

と思いながら帰ったのですが


お迎えに行った時の
次男の保育園で頑張っている姿ビックリマーク

を見て、ホッとすると同時に

やっぱり初めは早く上がらせてもらえて
よかったな…アップ

と思いました。


仕事中はやっぱり
仕事モードになっちゃいますねあせる


次男の顔を見て
家庭モードにスイッチが
切り替わったのを感じましたむらさき音符


幸い、子育てには理解のある職場なので
無理せずゆっくりと
進めていこうと思いますひらめき電球


短時間勤務なので
思ったより体力的には疲れずキラキラ


でもやっぱり
家事を終え、子供を寝かせた
この時間はドッと疲れが…あせる


新しいサイクルの日常に慣れるまでは

早く寝てしまう日も多くなりそうで
しばらくはブログも
不定期更新になるかもしれません

整理収納アドバイザー1級の勉強もしつつ
細く長く続けていけたらと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い



ハート やまなかまい ハート

instagramではおうちの紹介や
日常についても投稿しています。
お気軽にいいね、フォローしてくださいねラブラブ
以下のリンクでとべます。