おはようございます。
やまなかまいですニコニコ




昨日は次男の入園式桜


のはずだったんですが…


まさかの発熱笑い泣き



入園式、欠席でした。笑



おうちの引き渡しの前日にも
熱を出していたので
大事なことがあると熱を出すタイプ
なのかもしれませんえーん


食欲も元気もあるので
ひと安心ですキラキラ


ふたりきりでいられる時間が延びたと
思って、大切に過ごしたいと思います。




さて、今回は
収納法や収納術ではなく
商品の紹介になってしまうのですが…



これ、本当にイイ!!!


と思ったものなので
紹介させてくださいラブラブ


特に


トイレに造り付けの収納がない!

収納があっても小さい…!


とお悩みの方におすすめしたいですビックリマーク





こちらです!!


山崎実業さんの
トイレットペーパーストッカー


まず見た目のシンプルさ音譜

1坪標準サイズのトイレにあっても
全くジャマしません。




そしてなにがすごいって、





12ロールがまるまる収納できるんです。


とってもコンパクトなのに
収納力抜群アップアップアップ


しかも、取り出しやすい。




補充は上のフタを開けてします。


山崎実業さんといえば
TOWERシリーズ
が有名ですよね!


我が家もとてもお世話になってます。


これとか



これとか




山崎実業さんの商品は
どれもシンプルなデザインで
使い勝手が抜群に良い拍手キラキラ


山崎実業さんの回し者では
ありません。笑


その中でもこの
トイレットペーパーストッカー

トイレ収納にお悩みの方に
最適な商品なんじゃないかなと
思います。




本当に買ってよかったですルンルン



晴れ やまなかまい 晴れ

instagramではおうちの紹介や
日常についても投稿しています。
お気軽にいいね、フォローしてくださいねラブラブ
以下のリンクでとべます。