ドンヘにあえる | ドンヘ大好き★

ドンヘ大好き★

ドンへが大好きでk-popにハマったおばちゃんです
btsグクペン armyでもあります
最近では2gether bright君にハマり
セブチも気になっております


まさかのサプライズ

最近はスジュ関連の情報は、追って無かったのでビックリびっくりびっくりびっくりびっくり

昨日はbtsのライブビューイング一般先着申込みだったので繋がらないローチケにイライラ😡⚡してる最中でした

Twitterでスジュ関連があり何だカンバかな🤔と思って見たら日本公演ガーンガーンガーン

えっえっって感じ

もう1ヶ月切ってるし仕事のスケジュール出てるし埼玉スーパーアリーナだしどうしょうか

試しにチケット見て見たらまだあるしびっくり

(先着なのに)

これはもう行くしかない爆笑

久しぶりのチケット申込いろいろ

登録し直し(エルフ退会したので)

何かお国のコロナ感染パッケージに

のっとり開催されるにともない

いろいろチェックするトコあって

ろくに読まず同意しちゃったけど

中止になっても返金されないって

書いてあった気がするガーン

コロナワクチンうって副反応中(熱あり)

判断力が欠如してたし

勢いでホテルと新幹線取って

落ち着いたとこ(薬飲んだので)

最後にドンヘにあったのは

2年前のスパショ3日目

何かドキドキするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちゃんと開催する事を祈ってますドキドキラブラブ

コンサートじゃなくてファンミなのかな

それもよく分かってないてへぺろ

もう実物を見れるだけで何でもいいんです

コロナ禍日々マスク手洗い自粛が続いて

何の楽しみもない日々を送っていたので

嬉しすぎて夢なのかなって

でもこれは現実なんだなーラブ