201703xx | ねすとおぶりんくす

ねすとおぶりんくす

3人娘が好き、ただそれだけのおっさんの日記

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 


なんやかんや、諸々に追われる日々、ぱふゅ活がおろそかになっております。
TV出演、雑誌インタビュー等も完全にはフォローしきれておらず残念な感じです。

ここひと月くらいの気になったトピックではのっちのさくら学院コメントとか、
あ~ちゃんのあ~ちゃんがナニな問題とか、いろいろありましたが、個人的に
ちょっと高まったのはコレかな?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「わけゆか」が最高!

 

 

 

 

 

 

いや、こう言っちゃ、あれですけど「パッツン」は正直もうちょっと
キツイかな・・・と常々思っていたんです。 そしたらコレですよ!!
今です!今こそわけゆか復活でお願いします!!!!!!!!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■