三田の武庫川沿いへちょっとした花見へ | 夢の吹く頃のブログ(仮)

夢の吹く頃のブログ(仮)

~ 信長の野望online ~
紺碧サーバの足利家所属。
でも自転車やアニメに音楽の話などが中心になる予定(’’

週末に実家に移動する途中で良い感じの桜鑑賞ポイントがあったので、少し歩きました。

 

 

良いですね♪

実家に帰ってから、今度は自転車で三田の方へ。

三田の武庫川沿いの桜並木がお目当てですが、そこに至るまでも色んな所に桜があってこの季節は最高ですね!

 

これはちょうど神鉄が走って来たので、よいタイミングでした。

 

 

この大きな桜の木もなかなかに圧巻です♪

 

 

これはちょうど散った花びらが道路を埋めつつあり、何か良い感じです。

 

 

そして目的地に到着し、先に走ったり振り向いたりしながら花見をしますが、ここはやっぱり見事ですね~。

とは言え、少しピークは過ぎている感じでしたが、この程度ならまだ十分に楽しめますね♪

 

 

だいぶ日も傾いてきたところで、今日はこの後散髪に行くのでこの辺で撤収しました。