先週は断念した100㎞を走ってきました | 夢の吹く頃のブログ(仮)

夢の吹く頃のブログ(仮)

~ 信長の野望online ~
紺碧サーバの足利家所属。
でも自転車やアニメに音楽の話などが中心になる予定(’’

先週は雪が降ってきて断念したエクストラルート(日曜に良く走るルートを+αして100kmにしたもの)を走ってきました。

しかしまぁ、段々と暖かくなって来ているのが実感出来て良いですね♪

 

 

チェーン交換したばかりなので、やはりインナーローで坂を上ろうとするとカチャンカチャンと歯飛びします。

なお、私はチェーンリングも摩耗してきているのでフロントが飛ぶのかなとか思っていましたが、どうやらスプロケの方が飛んでいる様です(チェーンが掛かっている長さを考えると、フロントでは早々歯飛びは起きないとのこと)。

いずれにせよ、先日から基本的にはインナーローを封印しているので(何となくその方が体力を消費してそうな感じがするからだけですが)、それを継続するだけです。

 

天王から篭坊への快走路の橋の部分は未だ完全に溶け切っていないのが凄いなぁと思いました。

 

 

それにしても、連日のローラーと昨日は実走もしているので、流石に後半は疲労が厳しかったです。

とは言え、何とか100km走れたので良かったです♪

 

 

この距離と獲得標高、ちょうど良い感じですね。