こんにちは!南国女です🏝

 
 
 
先日、前撮り写真のフォトブックが届きました!
 
 
 
 
 
じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
思い通りの仕上がりで大満足ですラブラブラブラブラブ
 
 
先見せデータもとても良かったのですが、色味などの調整が入ると全然変わりますね!!びっくりいい感じすぎる!
 
 
今回私は、しまうまプリントさんというところでフォトブックを作ったのですが、
 
 
デザインセンスが皆無な私でも、写真とレイアウトを選ぶだけで簡単に素敵なフォトブックがつくれる上に値段もお手頃なのでめちゃくちゃおすすめですラブ
 
 
しまうまプリントさんのホームページはこちらから音譜
 
今回は、
 
家族用として
私の両親と祖母
彼の両親と祖母
…5冊
 
自分達用として
…1冊
 
計6冊を注文したのですが
 
札束費用は、7,399円でした!
 
 
家族用は、32ページで紙質をプレミアムにランクアップ
自分達用は、48ページでスタンダードの紙質と
 
少し内容を変えて作ったのですが、データの複製もできるのでとっても楽チンでしたウインクキラキラ
 
 
発注から1週間程で到着!
送料も100円とお手頃でした!特に沖縄在住の身としてはありがたい笑い泣き
 
 
届いたフォトブックの中身はこんな感じ!
 
PCで見ていたプレビューとお変わりなくでしたウインク
 
下差し下差し下差し下差し恥ずかしいので写真は小さめでハート
 
 
↑もちろん文字入れもできちゃいます
 
 
なので家族用には、各自のソロショットのページに好きな食べ物や趣味を入れたり
 
 
入籍日やメッセージなんかも入れたりしましたオカメインコ
 
指がバッチリ写り混んでてすみません笑い泣きあせる
 
 
他に気をつけたポイントとしては!!
 
今年は帰省ができず、おばあちゃん方には結婚のご挨拶もできていない状況なので、
顔の見やすさやお互いの人柄や雰囲気が伝わるような写真を選ぶように心掛けました!
 
 
 
 
正面のショットを多めにしてみたり、
 
 
 
1ページに写真を1枚配置するなど、見やすいよう写真の大きさにもこだわりましたおねがい
 
 
ちなみに!
自分達用にはキスショットラブラブなど
ラブラブ感があるものもいれておきましたニヒヒニヒヒ
 
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
暇な時に手に取っては眺めてニヤニヤしてます。
 
今回フォトブックを作ってみて!
 
データはいつでもどこでも見られる便利さがありますが、フォトブックにすると細かいところまでよく見えるし、写真の順番やレイアウトでも印象が変わってくるのでまた違った良さがあるなぁと思いました!
 
フォトブックのほうがしみじみと眺められるので私は好きですデレデレ
 
家族からの評判も上々みたいでよかった〜おねがいおねがいおねがい
 
 
とっても手軽に作れるのでしまうまプリントのフォトブックおすすめですよーハート
 
ということで、今日のところはこの辺で!
それでは、また流れ星