こんにちは、南国女ですニコニコ

 

明日ついに、彼のご両親へご挨拶にいってきます!!

 

 

どきどきキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

移動費を節約したくてバリ得こだまという
怪しい名前←の新幹線ツアーを購入!

4時間くらいかかるけど…
九州まで10,000円ちょっとでいけるみたいキラキラ

 

 

 

ということで明日は6時起き…ゲッソリ

会社より早起きしないといけないから

ちゃんと起きられるか不安滝汗滝汗

 

 

そして、そして、月曜日には彼と一緒に婚姻届を提出しにいきますドキドキ

ほんとは私一人で行く予定でしたが、なんとか都合をつけてくれたみたいニコニコ

 

ということで。旧姓で過ごすのもあと3日!

(といっても会社では旧姓のままなのでしばらくはこれまでと変わらないべーっだ!

 

 

 

入籍日の前日はわがままをいって少ーーーし贅沢に過ごす予定ですクラッカー

 

 

たーのーしーみーデレデレデレデレ
(なんなら自分でサプライズ用意しちゃったゲラゲラ笑)

 

彼に会うのは久しぶりすぎて接し方忘れたなーニヤニヤ

ツンツンしちゃいそう叫び叫び

 

まぁ良き日になるように頑張ります!
(何を)

 

ということで良い週末をぶちゅー

それではまた!