今日の関東地方も朝から気温が上昇して

猛暑日となっています。

明日からは少し気温が下がるようですが

お天気は不安定のようで雨が降ることが多いみらいです。

今日も内陸は雨が降るようですが

埼玉のうちのあたりも段々雲行きが怪しくなっていました。

気温が落ち着くなら雨でも良いけど

最近の雨は局地的に豪雨になるから極端ですよね。

大雨洪水警報とか出たりしてびっくりします。

 

 

ところで全試合が終了したので書きますが

以前私の同級生の息子さんが

フェンシングの日本代表選手だと書きましたが

団体でメダルがとれて本当におめでとうございます!

メダルが全てではないけど

結果として形に残るものがあるのとないのでは

違いますよね。

団体戦が夜から朝方にかけてだったので

日本で応援している方もなかなか大変でしたが

同級生が数十人集まっているグループLINEがあるのですけど

おめでとうの言葉で盛り上がっていました。

親御さんもずっとサポートしてきて

ご苦労も多かったと思うのですがひとまずお疲れ様です。

 

 

FCサイトで大倉くんがグッズ案の募集をかけていましたが

今はもう締め切ってしまったんですね。

1人1回提案することが出来るとなっていたので

私は勇気を出してイヤープロテクター(耳栓)を

提案してみました。

普段実際に自分が使用しているものは

市販されいるものですけど自分なりのアレンジをしていて

エイトのツアーグッズについていたチャームを

取り付けたりもしているんです。

なのでその写真をとって添付して送りました。

ゆうべ大倉くんのブログで担当者が案をとりまとめて

大倉くんが目を通してくれるということなので

多分私くらいしか提案してないものだと思うけど

見てもらえるだけでも嬉しいなぁ。

ずっとグッズで作ってほしいなぁと思っているんです。

担当者さんが取り上げてくれるか分からないけど。。

 

 

空がますます怪しくなってきました。

雨が降ってきそうです。