なんか解散説が出てるんですって?

(あえて名前は伏せます)

私はなんとなく流れてきたものを目にしただけなんですが

ソースは何なんでしょうね?

まぁ大体20周年とか25周年のときって出るよねぇ

嵐だって20周年を迎えて活動休止だし

V6もそうだし周年となるとざわつく印象があります。

ずっとグループを続けたいと言ってたSMAPだって

25周年で潰されてしまったし(解散とは言いたくないです)

エイターは永遠がないことは分かっているはず。

 

もし

本当に解散ということになったとしても

正式な発表があるまでは

彼らが与えてくれるエンターテインメントを

思う存分楽しみたいと思っています。

本当かどうか分からないことに対して

あれやこれや不安に思ったところで

どうにもならないので考えないことが

精神衛生上よろしいかと。。

 

 

そういえば

サザンが9月のロッキンひたちなか最終日大トリで

出演することが発表になり

今回で夏フェスは最後にするそうです。

令和の夏は暑すぎると。

サザンのメンバーは全員アラウンド70ですからねぇ

サザンが大事の私としては

このニュースを聞いて泣きそうになりました。

こうやって「最後」となるものが

これから増えていくのかと思ったら

もう悲しくて。。

 

ロッキンの会長をしている渋谷陽一さんと

長年のお付き合いもありますが

渋谷さんは病気療養中であり

サザンのひたちなか出演はご希望でもあるとか。

周年に華を添える形になるのでしょうね。

サザンの夏のステージ

すごく盛り上がりそうだなぁ

 

あとはファンも年齢が高くなってきているので

フェスで立ちっぱなしはキツいです。

ひたちなかは陰るところが全くないと聞いてるし

炎天下でも雨でも観に行くのは大変です。

 

 

友達とエイトもひたちなかに出るのではないかと

話しているのですがどうでしょうね?

出るんじゃないかと思っているのは1日目

スカパラも出演する日なんですけど

8月8日にスカパラの曲でゲストボーカルやるから

エイトとしても出演して

スカパラのゲストボーカルとしても

出るんじゃないかと勝手に想像しています。

 

ただ私はひたちなかにエイトが出演となっても

遠いし多分仕事で行けません。

サザンが出演する最終日もね。

サザンは最後ということで

NHKあたりが密着しそうですが

サザンもエイトも

ぜひとも円盤化を希望いたします!