お楽しみな木曜日になりました!

今夜はさらに22時からNHKのMUSICスペシャルで

桑田さんが春に行ったライブの模様を取り上げた番組が

あるんですけど、、、

今日はビリーブが少し延長で22時過ぎまであるんですよ。

リベンジとも被るしとても悩ましい。。

だけど桑田さんの番組は再放送もある予定なので

今日は見られません、ごめんなさい

という感じでドラマにハマっています。

 

そんななか今夜最終回を迎える約束

深夜なのでいつもリアタイができない私。。

金曜日が休みのことが多いので

何度もリアタイしよとトライしているんですが

CMで寝落ちするんです。

横山くんがインスタとレンジャー日記で

約束ね

と書いてるんだけど守れてない。

明日も休みなので最終回は頑張りたいと思うのですが

起きている自信は全くありません。

でも最後だし結末が早く知りたいから何とか、、、

と思っています。

 

ビリーブは今週から狩山の逆襲が始まるんですね。

先週の終わりでやっぱり

え~っとなったんですけど

リベンジと約束の方が更にえぇぇ~~っていう

展開だったからビリーブが薄くなっていたんです。

だけどビリーブも誰が敵で誰が味方か

本当に混沌としてきました。

どうなっていくのか気になります。

 

リベンジはクランクアップの様子が出ましたね。

亮ちゃんが5年ぶりの地上波のドラマ出演で

クランクアップの挨拶のときに

感極まったということが出ていました。

事務所を退所すると

今は結構すぐに民放に出られるようになってますが

地図の3人を始め亮ちゃんが辞めた頃は

まだまだ厳しい状況でした。

覚悟はしていたと思いますが

それでも当たり前のように地上波に出ていたのが

出られなくなるというのはおかしな話です。

 

7月になると亮ちゃん出演のかぞかぞが始まります。

大友先生とは全く違う俳優錦戸亮を見ることができます。

ファンは亮ちゃんが忙しくしているのは知っているけど

やっぱり地上波でもっと見たいですよねぇ

 

かぞかぞの前に現在放送中なのが

燕は戻ってこない、ですが。。

もう本当に何というのか、、

自分には当てはまらなすぎて

誰にも感情移入できずにいるんですけど

毎週真剣に見入ってしまっています。

よく視聴率云々言われますが

個人的には今期のドラマは当たりが多いです。