子供の頃からものすごい汗っかきなのですが

汗をかくと疲れませんか?

急激に暑くなって昨日なんでめちゃめちゃ疲れてて

ゆうべのワルイコあつまれは

始まる前に寝落ちしました。

ドラマ燕を戻ってこないから睡魔に襲われていましたが

ワルイコあつまれまで耐えられませんでした。

今日も大汗をかいていますが

昨日より疲労感をあまり感じないのは

暑さにちょっとだけ慣れてきた??

でも暑いのは苦手です。

 

 

7月31日にリリースされるSUPEREIGHTのアルバム

通販限定盤の特典が発表になりました。

ハードカバーの60ページに写真集

オリジナルグッズは5人のアクスタとピンバッジ

などなど

オリジナルグッズは何かなぁと思っていたんですよね。

よくあるのはTシャツだったりするけど

最近はアクスタが人気だからアクスタもあるんじゃないかと

ぼんやり考えていたらそうでしたね。

 

一般の初回限定盤も一応内容は発表されてるけど

まだざっくりとした情報だけ

収録曲はシングル曲の

喝采、未完成、オオカミと彗星、アンスロポス

を含む全15曲ということで

11曲はタイトルも楽曲提供社も詳細は不明

ワクワクしますねぇ

今回はどなたに楽曲提供を依頼しているんだろう

 

特典映像は改名のときのものがあるんですよね

ただでは起きないのは昔からですが

改名発表のときの様子が見れるのかな。。

あとはアルバムの特典映像のために

収録しているものもあるので

どういった内容になるのか楽しみにしています。

 

普通に考えるとお高めになることが多い

エイトのCDやDVDですが

毎度内容盛り盛りでお値段以上

全て予約完了しています。

 

そういえば通販限定盤で

新ビジュアルが公開されましたが

ヤスくんの髪型が三つ編み?フィッシュボーン?

なんですよね。

アナザースカイでもやっていましたが

その時から可愛いと思っていたので

ネット上では一部ざわついてる人がいるそうですが

今までだって奇抜な髪型や髪色をしていたので

何を今更?という感じです。

舞台もあってせっかく長く伸ばしたから

長髪だからこそのヘアアレンジを楽しんだら良いですよ。

 

 

 

今日は東京でも30℃超えたんですね。

夜には少し気温下がってくれるのかな