ゆうべは

ビリーブを見て

狩山の信用できる人は一体誰なのよと思いつつ

最後にお前もそうだったのか!となり

気持ちが落ち着かないまま

リベンジの方へ突入したわけですが。。

リベンジに関しては最後に木下紗耶さんが

えぇぇぇぇ~~~っっ!!!となって

それこそ一体誰がっ!?となり

約束はサッカーの試合延長のため

元々いつもよりも遅い時間にドラマ開始なのが

さらに少し遅れたりして

頑張って起きて最初の方だけ見たんですけど

安定の寝落ちで途中でテレビを消して

朝起きて早々に見たら

真犯人はあなただったの~っ!!となり

気を取り直して虎に翼を見たら

最後が衝撃の事態となっていて

これが全部来週に持ち越しとなり

朝ドラ以外は1週間のおあずけになるんですが

とてもしんどいです。。

 

ビリーブもリベンジも約束も闇が深い

約束は来週最終回なので

16年前の事件と現在起きている事件の真相が

明らかになるんだろうけど

約束というタイトルの意味が何なのか。。

ビリーブは狩山の逆襲が本格化していくようで

今まで耐えながら見てきた分

面白さが増してくれることを期待してます。

そしてリベンジは海斗理事長がどうなるのか

経験も実績もなく理事長になって

会長の言われるがままに踊らされ

大友先生には煽られるし

どんどん人相も悪くなっていく。

大友先生との対決や陽月の隠蔽に関する告発が

あるようなので次回放送が待ち遠しいです。

 

 

今日は仕事が休みで

ゆうべも頑張って0時半過ぎくらいまでは起きていたので

朝起きるのはゆっくりでも良かったんですが

5時半頃目が覚めてしまって

そしたら大倉くんが夜中に何やら沢山呟いていたらしい

私が見たときはおやすみのポストだけで

あとは削除されていました。

最初はスペースをしていたのかと思ったんですが

ポストだったんですよね。

 

リプを見てみたら

大倉くんが少し本音を見せていたみたいで

ネットの記事などにされないように

ポストを削除したんでしょうね。

深夜にそういうのがあっても

私は間違いなく爆睡しているので

全く見ることは出来ないだろうから

ファンとしては淋しい気持ちもありますが

正直大倉くんの心と身体は大丈夫なのか

いつも心配しているのです。

後輩のプロデュースやライブの演出をしているから

何かあればすぐに矢面に立たされるし

あちこちに気を遣って心は休めているのか

難聴で一時休養していたこともあるので体調はどうなのか

こちらが考えてもしょうがないんだけど

ムリしてないか常に気になっています。

だから大倉くんが素直な気持ちを少しでも吐露できて

それを見ている人たちから大倉くんへの想いが

届いてくれたならそれで良いと思っています。

 

大倉くんがどんなことをポストしていたのか

ちょっと検索してみたんですが

他のグループのファンが

今回のことに限らず批判的なことを書いているのも

見てしまったんですけど

万人に好かれるなんてことはありえないので

言いたいやつには言わせとけ

ということですね。

 

 

さて今夜は金スマで男子バレーの特集のようです。

直前に試合をやっているんですよね。

やはり強くなると注目されるしブームがきますね。

ゲストに川合俊一さんが出演するらしいのですが

芸能界で運勢が良い中居くんと川合俊一さんがお揃いで

見ているだけでこちらの運気もあがりそうな。。。

あと1人ゲッターズさんが運勢が良いと言ってる人

誰だか知ってます?

正解は覚えていたら次回の更新のときに。