18時からのらふらふ生配信

それに続くテレビ漬けで今夜も予定がびっちり詰まってます

生配信あるから18時からの大河ドラマ見れない~

と思ったら21時からのNHKスペシャルが

先日亡くなったフジコ・ヘミングさんの特集で

これも見たいから録画の設定しました。

明日は仕事が休みなので

大河もNスペもゆっくり見ることにします。

 

木曜日のドラマ三昧も

どれも展開が凄いことになっていて。。

ビリーブ、リベンジ、約束

毎週とーっても楽しみにしています。

先週は金曜日が仕事休みだったので

約束をリアタイしようと試みました。

だって横山くん演じる香坂の過去の事件が

明らかになるということだったので見逃せないじゃない?

だけど木曜日は朝早く起きて仕事だったわけです。

しかも気温が高くて暑さ疲れしているなかで

いつ寝落ちしても良いように布団の中で

テレビを見ていたんです。

ドラマ放送中は見てられるんだけどCMになるとダメで

すぐに睡魔に襲われて後半にささしかるCMで

ついに力尽きて寝落ちしてしまいました。

翌日見返したら、、良い場面をリアタイできなかった。。

銃を構えて鬼気迫る香坂の表情で終わっているけど

今度は尾藤恵に何かあるんだろうなぁ

あちこちがだんだん繋がって

最終回にはどういう結末が待っているのか。。

 

来週のリベンジは大友先生の逆襲なのかしら。

公式がアップしてくれるオフショットの大友先生が

とても亮ちゃんらしくて良いんだなぁ

ドラマの内容はシリアスだけど現場は楽しそう

ドラマの予告は音声がないものだけど

ネットにあがっている予告は音声ありで

会長がどうやら美咲ちゃんの死亡が医療過誤だったのを

隠蔽しろと言ってるようなのだけど

あの会長のことだから過去にも医療過誤を隠蔽してそう。

第1話で智信がインタビューの内容を話している中にでてくる

ある少年との約束というのが

鍵になってくるのではと思ってみたり。

海斗は自分のことだと思っているけど。。

TVerで第1話を見返してみたんですよ。

智信が倒れる直前に電話していたのが大友先生だったり

見過ごしてるところもあったし

海斗が5ヶ月も眠らされていたのはまだ解決していないし

何が起こるか分からないですね

 

ビリーブは公式がラスト5分で状況が180度変わると

言っていたのでどうなるの?

と思っていたら確かにびっくりな展開に。

突拍子もないストーリーだけど

やっぱり私は木村くんが好きなので

見ないという選択肢は今のところ無しです。

 

 

 

17時になりました

らふらふまで1時間

生配信が始まる前に夕食タイムです。

さぁ支度しよう~