23日から大坂で

村上くんと丸ちゃんの舞台らふらふが始まっています

行った方のレポを読ませてもらっていますけど

どんな感じなのかあまり想像できなくて。。

明日生配信があるので楽しみにしています。

 

そして今日からは地図ファンミの最終公演地

大坂で開催されています。

私が行った東京のファンミが3月ですけど

随分前の出来事のようです。

 

 

大坂へはいつ行ったのが最後か思い出せないくらい前で

遠征している人たちが羨ましいです。

でも大坂梅田の地下街は必ず迷います。

かといって地上へ出ても分からない。

今はもう無いのですが代官山に好きな洋服屋さんがあって

一時堀江のあたりにもお店を出していたんです。

西梅田から四つ橋線に乗るんですけど

西梅田駅が分からなくて。。

ちょっと歩くんですよね?

新宿や渋谷も迷うんですけど多少なりとも土地勘があるので

迷っても何とかなるんですが

大坂は全く分からないのでマジでここはどこ?状態

ぐるぐる迷ってどうやって駅にたどり着いたのかも

分かってなかったりして。。

遠征だと観光とかはほとんどしないから

そんな迷ったりするのも良い思い出ですけど。

 

 

さっきも書いたように

明日は18時かららふらふの生配信があるので

夜のテレビ漬けはいつもとは違います。

らふらふが終わったら

スタート社のウィアコンも大坂だった。

一旦東京に戻ってくるのかしら?

6月になったらエイトジャムフェスのリハとか

アルバム発売やツアーの準備で忙しくなるんでしょうね。