日本語入力がまた出来ない!

と思って再起動したら出来るようになりました。

この前も再起動したんだけどなぁ、、

ひとまずPCのご機嫌が直って良かったです。

 

 

今月は生配信の視聴チケットやグッズなど

数千円ずつの支払いを一体いくつしているんでしょう?

推し活という言葉はあまり好きではないのですが

基本ムリのない範囲でと思いつつ

欲張りだからついついあれもこれも、となってしまいます。

エイトジャムフェスのグッズもどうしよ~と思案中ですが

らふらふのTシャツがグッズで販売されると分かり

この前村上くんと丸ちゃんがインスタで着てたやつかな?

だとしたら欲しいなぁと思うんだけど

Tシャツはサイズを重要視しているので

グッズが販売されてサイズが出たら

どうするか考えようと思っているところです。

散財ばかりして頭は痛いし懐は淋しい

 

村上くんの村声屋で

らふらふで新しいプラットフォームを試すと言っていました。

らふらふへ行けない人も楽しめるようにしてくれているとか?

本当にファンを楽しませるために

色々なことを考えてくれて嬉しい限りです。

他のグループもファンのために考えてくれていると思うけど

エイトはレベルが違うと思ってしまうんですよね。

スーパーエイトアプリもそうだし

CDやDVDをリリースするときの特典はてんこ盛り

アンスロポスが発売されたときは

関ジャニ∞名義最後ということもあり

昨年出演した夏フェスをフルで特典として付けてくれて

CDなのにCDとは思えない料金設定なんだけど

ファンが欲しいと思うものを考えてくれて実践してくれて。。

売上枚数が思ったほどいかなくて

う~ん、、と思ったけど

ミリオンにいったりするSnow ManのCDの料金を調べたら

全形態買ってもエイトの初回限定盤1枚の金額に

なるかならないかくらいでした。

数字が大事といっても売上枚数より売上金額では

結構いい感じになっているのかな?

だったら良いなぁと思うのですが。。

 

何事もムダにはしないエイトなので

7月に発売されるスーパーエイト名義で初のアルバムでは

改名したときのことが特典映像につくらしく

改名というネガティブになりがちなことも

時間が経ってファンにエイトの想いを

共有させてくれるのかな?

と思ったりしています。

 

 

明日は木曜日ですから

夜はドラマの日なんですが

先週は剛くんがアメトークに出演でしたけど

今週はトークィーンズに出演で

ずーっとテレビ漬けです。

で、金曜日のあさイチのプレミアムトークのゲストに

剛くんが出演だそうです。

あさイチは生放送で何かあると放送中止になるから

何事もなく世の中が平和であることを祈ります。