通勤は徒歩でしているんですが

片道30分歩きます

今日は朝から気温高めだったので

夏仕様の格好で行ったのですが大正解

帰りは駅前のスーパーに寄って

カットすいかを購入

帰宅して早速食べました。

ほどよい甘さと水分にしばし暑さも忘れますね

暑くて汗をかくと疲れませんか?

私はいつも以上に疲労感が増します。

暑さに弱いのでこれからはしんどい季節です。

 

 

8月からのエイトのアリーナツアーを

ようやく申込みしました。

会場は10月の横アリだけですが

思いっきり平日のライブなので

友達とどの公演を申込みするかで相談して決めました。

 

エイトジャムフェスがたまアリで良かったと

本当に思いますよ。

なかなか埼玉の近場でやることがないので

都内や神奈川や千葉に行くことになるんですけど

交通費も馬鹿にならないし

普段乗り慣れていない電車で移動するのって

乗り換えも大変だったり。。

9月の亮ちゃんのライブがまさにコレなんです。

たまアリは駅からも近いから好きです。

 

 

ゆうべは上方ボーイズのCDリリースが

発表されました。

通販限定ですけど7月28日発売で

CDの予約受付開始時間が昨日の午後7時28分から。

数字にこだわるエイトが主導でやってるんだろうな

というのが想像できます。

ティザーやMVの裏側も見られるみたいで

早速予約入れました。

 

今夜はありえへん世界と仰天ニュースのある火曜日

仰天ニュースは2時間SPで

ドラマ燕は戻ってこないと被ってる~

暑さで疲れているので途中で寝落ちしそうですけど