今日から映画碁盤斬りが公開

剛くんは初日舞台挨拶前にラジオの生放送に出演して

テンション高めにトークして舌好調

友達が舞台挨拶に行くと言ってましたが

舞台挨拶も盛り上がりそうです。

来週はあさイチのプレミアムトークに出演という

情報も発表になりました。

前回出演してからNHKのドラマに数多く出演して

どの役も好演だったので

スタジオトークが楽しみです。

 

私は明日の舞台挨拶生中継付き上映を

近場の映画館で観る予定です。

それまでに小説碁盤斬りを読み終えようと思ったのですが

なかなか読み進めることが出来ずまだ先が長いです。

本気出しても読み終わりそうにありません。。

焦って雑に読むよりも

映画を観たあとだと映画の登場人物が

小説を読みながら頭の中でも活躍しそうなので

それでもいいかも

と思っています、、読み終わらない言い訳ですが。

 

 

ところで昨日発表になりました!

エイトのアルバム発売とアリーナツアーの日程

関東は横アリで10月ですが見事に平日

私はもちろん仕事ですが友達も仕事

しかも横アリでは友達も半休を取らないと無理よねぇ。

私の場合はシフト制なので休みを平日に入れられますが

いつ休みにするかも悩みどころです。

まだ発表になっていませんが

12月からドームツアーが始まると思うので

ライブに沢山行きたいのは山々だけど

よく考えてチケットの申込みしようと思っています。

とりあえずタワレコが今日までポイント20%還元なので

アルバムの予約を済ませました。

 

そして今夜22時から大倉くんとオンライン飲み会

参加費100円で良いのだろうか?

私は明日仕事があるので22時から飲んだら

朝顔がむくみそうだからお茶で参加ですが

明日いっぱいアーカイブを残してくれるというので

帰宅したらアーカイブ見ながら飲もうと思っています。

明日は暑くなりそうだし

帰宅したらすぐ飲み始めちゃうよ!