映画碁盤斬りの公開が迫ってきて

昨日の大ヒット祈願の様子が朝の情報番組で

流れただけでなく

剛くんはジャパネットたかたの生番組にも出演して

映画の宣伝を兼ねてテレビショッピングの紹介にも参加

どういうテンションでいいのか分からないと言いながら

美味しいモノの紹介で試食をして

食べっぷりが良くてつい購入してしまいそうに。。

 

デビュー33年の国民的スターが

芸歴に胡座をかくことなく

主演映画のために宣伝に勤しむ姿を見て

本日デビューのグループが張り切らなくてどうするよ?

と思う5月15日です。

 

私の小説碁盤斬りの進み具合が

ものすご~く遅くて

映画はリベンジエンターテインメントと言ってるけど

まだリベンジにまでいってない状態です。

リベンジするための出来事すらまだ起きていない

読むのが遅いのはつまらないからではありません。

寝る前に読んでいるので活字によって

眠たくなったところで終了しているのです。

なので数ページしか進まない。

ゆうべはワルイコあつまれを見て

すぐに寝たため読んでないし

明後日から映画公開なのにこの体たらく

映画は18日の舞台挨拶の生中継に行きたいと思ってるので

それまでに読み終われたら良いのですが

本気出さないとダメだなぁ

 

明日はお楽しみの木曜ドラマですが

剛くんが出演するアメトークがあります

バイク大好き芸人の回だそうです。

前にジーンズの回に出演してましたが

好きな物の話になるとテンションがあがって

トークが止まりません。

明日はどういう感じになるのか

面白くなると期待しています。

 

あとはドラマがねぇ、、

リベンジが気になる~

公式のSNSは裏側の映像をよく流してくれますが

大友先生はドラマでは孤高の医師という感じだけど

リハだと亮ちゃんの優しい姿が見れて嬉しいです。

リベンジも約束も後半に入ります。

約束もどうなっていくのか全然分からない

ただ約束は遅い時間なので

リアタイが出来ないのが難点です。

 

本当にチェックしたい番組がいっぱいで

把握するのが大変

こんな日が再び来るとは、、

と何度も思い返しては泣きそうになっています。