さきほど発表がありましたが

明日のテレ東のジャパネットたかたのテレビショッピングに

草彅剛くんが出演ですって。

ワルイコあつまれでワルイコショッピングをやっている

香高社長ではなくいつも出ていない剛くんが出演だなんて。。

一体どうなるのかしら

忘れないうちに録画の設定しました。

 

今日の仰天ニュースには碁盤斬りで共演している

清原果耶さんと中川大志くんが出演

中居くんが出ている番組には剛くんは出ない

でも中居くんは映画好きだからチェックしていると思うけど。

 

そして明日デビューするAぇの末澤くんも

仰天ニュースに初出演

エイトってまだ誰も出演したことないと思うだけどどうだろ?

末澤くんはデビューまで長い年数がかかっているけど

本当に大変なのはデビューのあとの方だと思います。

中居くんがよく言うけど最初は会社やスタッフさんが

色んな山の頂上に連れていってその景色を見せるけど

デビューして数年経っていざ自分たちで山に登るとき

何を持っていくのか分かっていないといけない

エイトがドームやスタジアムの景色を見せて

デビュー前に京セラドームを経験したけど

数年経ってどうなっているだろうね

 

 

ゆうべは大倉くんの呟きに

どうしたんだ!?という感じで心配になりましたが

具体的なことが分からないので

ファンはどうとでも解釈してしまいます。

それでなくても大倉くんの身体のことを心配しているのに

後輩のプロデュースをやっているし

今はきっとエイトジャムフェスや

夏から始まるであろうツアーのことも打合せしているだろうし

レコーディングもしているようだし

ファンの見えないところで忙しくしていそうだから

余計にです。

だけどファンにはどうにもできないことなので

心身ともに健やかでいてくれることを願いつつ

ますは17日のオンライン飲み会でどうなのか。。

明日はAぇのデビューでなにわのデビューの時のように

メンバーに帯同するのかな?

 

いつも大倉くんのちょっとしんどうそうな文章や呟きをみると

慎吾ちゃんのひとりきりのふたりを聴いてみて、、

と思うんです。

慎吾ちゃんと大倉くんって似ていると思うんですよね。

常に何かを考えていて休まる時があるんだろうか

ファンには大倉くんの大変さは想像するしかないけど

慎吾ちゃんは同じ職業だし自他ともに認める

PERFECT BUSINESS IDOLですから

ひとりきりのふたりは大倉くんにより響くんじゃないかなと

思ってしまいます。

 

この前も友達と話していたんだけど

エイトは何かあってもその時は言わないで

あとから実はあの時こうでしたってことが多いから

不安になるよねぇって。

誰にでも言えることだけど

健康第一で元気に生きてほしいです。