いつもPCで入力しているのですが
昨日から日本語で入力が出来なくなって
スマホから打ち込んでいます
何が問題なのか分からないのですが
もう十分元を取ったくらい長年使ってきたPCで
新しくしたいと思っていたところなので
しばらくはスマホから打ち込もうと思います
誤字脱字が多くなるかと思いますがお許しを


さて本日は木曜日なので
夜はドラマ漬けですがそれに加えて20時から
村上くんの村上学縁の配信があるため
夜はびっしりのスケジュールです
村上学縁はどのくらいやるのかな?
1時間とか1時間半くらいかな?
配信はPCでも大丈夫だと思います

リベンジも約束も前半の佳境
1週間ホントに楽しみに待っています
大友先生の表情が良い!
眉毛の動きでドヤ顔だったりシュンとなったり
とても雄弁な眉毛が好きです


火曜日に「燕は戻ってこない」を見ましたが
本当に見ていて重たい気持ちになってしんどい
だけど見入ってしまいます
女性を敵に回すような吾郎ちゃんの基役
自分のことしか考えてないのかよー
と思わず言葉も悪くなるほど
ぺ〜らぺらと話す姿に嫌気がさすけど
こういう役が本当によく似合う稲垣吾郎

その後のワルイコあつまれまでに
気持ちが切り替わらないのに
子ども記者会見のゲストが小島よしおさんで
司会者として出ている吾郎ちゃんが
しんごちんや子ども記者たちと一緒に
「そんなの関係ねぇ!」をやってて
何とも言えない気持ちになりました



やっぱり入力が面倒くさい
PCのキーボードだと両手使えるけど
スマホは指が短いので両手打ちが上手く出来ない
ガラケーからスマホに変えた時に
フリック入力出来るようにしたけど
若者の入力が早すぎてどうやってるのか
電車の中とかでたまに関心しながら見ちゃう