昨日はエイトジャムフェスのチケットのことを書いて

忘れてましたけど

あまり焦らさずに音楽配信が始まった上方ボーイズ

兄さんたちがせっかちなもんで早いです!

最初に発表されてアー写がクールでLDHみたいと言われ

えぇぇ~~~~そんな感じのユニットなのぉ!?

と思ってちょっとドキドキしていたんですが、、、

関西のコテコテトンチキソングでしたね

 

私は配信が始まる前に仕事のために早く寝てしまって

朝どんな感じかなぁと思って

えっくすを探っていたら見ちゃったんです

ヒャダインさんのポストを。

楽曲提供したっていうやつ。

いやもうヒャダインさんが作ったんなら

おおよその想像はついたけど

実際に聴いてみたら

想像をはるかに超えてきて

そうきたか、というよりも

やっぱりそうだよねぇ~という感じです。

 

正午にMVが公開になるのを前に

一部が朝の情報番組で公開されていたのを見て

また吹いた。

昭和や平成の人気番組などを

思いっきりパクった、いやオマージュしたシーンがたっぷりの

賑やかなMV

エイトはこういうのいつも普通にやってるから

エイターは大喜びだし

WESTもエイトの直属で兄さんたちのことを見てきてるから

問題ないだろうしWESTファンも面白がってくれるだろうと

思うけど、、なにわ男子は、、どうなんだろう?

なにわ男子の持ち歌にトンチキソングはあるのかな?

そもそも今までにないキラキラ感のあるグループとか

たこ焼きを持ってはいけないとかPが言ってなかったっけ?

でもそうは言っても生まれも育ちも関西で

ネイティブな関西弁を話せる人たちだから

彼らは慣れの問題だろうけど

ファンには受け入れられてるのかしら。。

私の周りになにわ男子のファンがいないので分からない。

でも3世代のグループが一緒に何かをする機会も少ないし

楽しそうにしているならそれで良いです。

 

スタート社のグループ、タレントは

これから今まで以上に企画力やセルフプロデュース能力が

問われそうですよね。

 

 

今夜は特に見たいテレビ番組もないので

ちょうどよかったのですが

Netflixで配信されているシティーハンターの

同時視聴会?というのかな

鈴木亮平さんと森田望智さんがえっくすのスペースで

参加するらしいのでそれを見ようと思います。

この前も同時視聴やっていたんですが

その時は参加できなかったんです。

元々鈴木亮平さんは好きな俳優さんだけど

シティーハンターを見たらますます好きになりました。

 

今調べてみたらウォッチパーティーっていうんだ。

そんな横文字のおしゃれ呼び方に慣れてないよ~w

同時視聴会でいいんじゃない?