昨日のチケット当落の結果ですが

エイトジャムフェスの3日間のチケット取れました!

今回の先行はテレ朝チケットとぴあであったのですが

どういう申込みの仕方をするかは

友達と色々な状況を考えました。

2人で複数の申込みをしたのですが

全滅の可能性もあるし被って取れる可能性もある。

ぴあの方はリセールがあるので

被ってチケットが取れた場合はリセールへ、とか

あーでもないこーでもないとどうしても行きたくて

絶対当選してほしいから必死でしたww

テレ朝での当落結果、ぴあでの当落結果

友達とも全く被らずに

キレイにそれぞれの日にちのチケットが取れました。

今まで沢山チケットをとってきたけど

こんなにうまい具合にチケットが取れることもあるんですね

それで亮ちゃんの9月のライブのチケットも取れましたから

ゆうべはとても気分の良い夜となりました。

 

亮ちゃんのチケットも首都圏での公演は

千葉と神奈川であるのですが

どちらも外れたという人もいるらしいです。

亮ちゃんの場合あとから東京が追加されることが

多々あるのでその可能性もあると思っていますが

現時点では追加の発表がないので

1公演申込みしてその1公演が当選できて良かったです。

 

亮ちゃんといえばリベンジ!

いや~もう毎回終わりの方になると

そういう展開!となるのですが。。

リベンジも華麗なる逆襲ドラマになってきました。

本当の敵は誰だっけ?

今は赤楚くんと亮ちゃんの対立が激化してるけど

まだ謎だらけの柏原収史さんが怪しいし

会長の笹野さんも権力と欲にまみれた人たちを一掃して

何か思惑があるのかなぁと思ったり。。

でも考察するよりも純粋にドラマを楽しみたいので

ドラマの最中は何も考えずに

亮ちゃんをはじめとして赤楚くんや他の出演者の演技を

集中して見ています。

タイトルがReリベンジだからなぁ

オセロの白黒がどうひっくり返っていくのか

みたいな面白さがあります。

 

ビリーブも敵か味方か?味方か敵か?

実はゆうべは最後の方のところは

リベンジと被っていたので見ていないんです。

なので後で見ますけど

今ところ木村くんの周りは敵ばかりで

どうなるのか気になります。

 

で、約束は深夜の放送なのでさっき見ましたけど

これこそ集中して見てしまっています。

深夜に放送しているのが勿体ない気がします。

リベンジのような韓国ドラマっぽさもなく

淡々と、だけど次々と何かしら起こるので

先が気になって仕方がない。

それこそ木10とか金10あたりで放送してほしいくらい

リアタイして見たいです。

来週は横山くんの過去の出来事が分かるのかな?

1週間が待ち遠しいです。

 

今夜は金スマがないし

ビリーブとリベンジをおかわりしようかな