今夜22時から吾郎ちゃん出演のドラマ

「燕は戻ってこない」がスタート

続けて23時からワルイコあつまれの流れ

こんな風に地上波で立て続けに番組を見れる日が来るなんて。。

そうは言っても7年かかってますけど。

ズルいという人もいるけど

7年もかかっていることが分かっているのかな?

その前に仰天ニュースがあります。

燕は戻ってこないが終了後7月から

かぞかぞの地上波放送が始まるので

嬉しい悲鳴の火曜日が今日から夏にかけて始まります。

 

 

 

さて昨日発表になりました関西の3グループが集まって

KAMIGATA BOYZというユニット

なんとも絶妙にダサいネーミングですがそこがいい

どんなにキラキラで爽やかなアイドルソングを歌っても

グループ名はなにわ男子だよ?

関ジャニ∞から改名してSUPEREIGHTだし

カッコつけるのはカッコ悪いというエイトですから

ダサいところからいかにカッコいいものを魅せるか、でしょう?

上方と聞くと上方漫才とか上方落語とか

関西の演芸の印象になるので

エンタメのユニット名としてはそうきたか!と思いました。

エイトがレコード会社を移籍して

自主レーベルを作るときにレーベル名の案として

上方レコーズというのがあったし(確か亮ちゃん案?)

だけどKAMIGATAが上方だと分からない人がいるんですね。

関西圏以外の地域には馴染が薄いのかな。。

 

事前にネットで見た情報漏洩の内容では

夏にイベントをやるらしいけど

たまたま先日なにわ男子がツアーするというので

日程が発表されていて7月28日のなにわの日は

どこかでライブかな?と思って見たら

その日にライブがなかったんです。

それで上方ボーイズの発表があったので

イベントは728かな?と。

コロナ禍で無観客配信ライブをしたのが728だったし

可能性は高そうな気がしています。

 

それにしても公開された治安悪い系の集合写真は

エイターは慣れているし大好物な人が多いと思うのですが

WESTやなにわ男子のファンは

治安悪い系はどうなんだろう?

クールでカッコいいから良いのかな?

どう見てもなにわ男子は舎弟感が否めない。

ワクワクするユニットだから

このメンツでパッチみたいな映像作品を

作ってほしいと思ってしまいます。

 

 

何度も書いているけど

エイトの夏以降のスケジュールを

本当に早く発表してほしい。

今のところ6月のエイトジャムフェスまで。

上方ボーイズも詳細はまだ発表ないし

一気に情報解禁になるのはいつものことだけど

今年は早く情報解禁してほしいわ。

亮ちゃんなんて9月のライブのチケット先行を

もうやっているのよ。

亮ちゃんのライブのチケットの申込みしたけど

連動する彼らだから被りそうよね??