GWに海外旅行する人は円安で大変!

円換算するとギョッとする金額

とても海外へ行く気にはならないけど

私は仕事なので関係なしです。

GW中の仕事はシフト制なので休みはありますが

これが休みがあっても身体が休まらないパターン

すでに腰痛が始まっていて酷くならないようにしたいけど

日に日に悪くなりそうで気を付けないと。。

 

 

木曜日に放送がある木村くん、亮ちゃん、横山くんのドラマ

どれも先の展開が読めないのが共通点

亮ちゃんのドラマは来週から新章になるのかな?

余貴美子さんの怪演はもう見れないのかしら。。

ツッコミどころがあっても久しぶりに地上波で見る

亮ちゃんの演技が楽しみで毎週待ち遠しいです。

まだまだ謎が多くて一筋縄ではいかない展開の

粗探しなどはしないで

単純に楽しみながら見ようと思います。

 

横山くんのドラマは静かで陰のある物語ですが

読めそうで読めないストーリーで先が気になります。

横山くんのクールな役は今までもありましたが

今回は今のところ笑顔すら見せない。

過去に何か事件か事故があったようで

それが今後のストーリーに繋がってくるのか?

中村アンさんとの組合せも良いです。

2人とも黒尽くめの衣装がよく似合う。

中村アンさん主演でバディを誰にするかで

横山くんを考えた人に感謝したい。

今はまだ2人の間に信頼関係が出来ていませんが

今後の展開で良いバディになっていきそう。

 

そして木村くんのドラマ

さすがテレ朝開局65周年記念ドラマなので

登場人物に主役級が揃っていて見応えあります。

事故がおきて会社の責任を負わされた木村くんですが

本当の敵は誰だっけ?って感じで

華麗なる逆襲ドラマだろうと思っています。

来週も拡大放送みたいですよね?

亮ちゃんのドラマと被るのは勘弁してほしいですが

亮ちゃんのドラマも木村くんのドラマも

真剣に見ちゃうので濃いい木曜日の夜になりそうです。

 

山Pのドラマは途中までしか見れていません。

途中までといえばNetflixで配信されている

シティハンターも途中でストップしてしまっていますが

とても面白そうです。

全世界でヒットしているようですね。

今夜は見たい番組がないので

どちらも最後まで見たいなぁと思っています。