丸ちゃんの舞台は今日が東京千秋楽

GWは大坂で公演

ヤスくんの舞台も1週間遅れくらいで

同じように東京公演が終了して大坂へ

始まってしまえばあっという間ですね。

最後までどうか無事に大千穐楽を迎えられますように

 

 

そんな丸ちゃんの本日のブログ

何か始まるような音楽関係の匂わせの内容

ネットの記事に関西のグループの

エイトとウエストとなにわがユニットを作るとか?

丸ちゃんが書いたのこはこの事なんだろうか?

Aぇもデビューしたら合流するらしい。

まだ正式発表はありませんが

大倉くんプロデュースで何かが始まるみたい。

とはいえどういう経緯があって

どういう目的のためのユニットなのか分からないので

現時点ではなんとも言えないけど

もしかしてエイトジャムフェスに出るとか?

憶測です。。

 

 

今夜はドラマの番宣のために

木村くんが帰れま10に出演

ジャニーズで最初に帰れま10に出たのは

エイトだったんですよ。

一時は準レギュラーのように3ヶ月に1度くらい

出演していました。

10年以上前ですけど。

 

木村くんの帰れま10出演は何回目かですよね。

大体圧が強めですが

パーフェクト狙いだったりするんで

過去の出演回は緊張感があって面白かったです。

今回はどうなるんでしょうかね

 

 

ドラマは月9は見てないですが

そのあとの月10のアンメットは先週見ました。

杉咲花さんも若葉竜也さんも好きな俳優さんなので

見てみたんですが良さそうなドラマです。

火曜日は今めるるの出ているドラマを見てみて

展開がどうなるのか面白そうだけど

30日から吾郎ちゃんの出演ドラマが始まるので

TVerであとから視聴になるかもしれませんが

1週間の配信期間に見れなかったりするから

脱落する可能性もあり

水曜日からは山Pのドラマがスタートですね。

山Pも好きな俳優さんなので

出ているドラマは大体見ています。

今期は見たいドラマが多いです。

録画していても1週間はTVerも視聴してとかホント大変!