久しぶりの2連休

花粉症だし暑さに弱いので家にこもっています。

この先も気温高めの予報が出ているので

Tシャツを引っ張り出してきて洗濯したり

溜まってきた雑誌を整理したり

ゆるゆると過ごしています。

 

 

ゆうべのだれかtoなかいのゲストに高畑充希さん

EIGHT‐JAMにはファーストサマーウイカさんが出てて

この前に大河ドラマを見ていたから

定子様と清少納言だわ、、と思って見てしまいました。

 

高畑充希さんが中居くんのことを

会った人が好きになる方と言っていて

そうなのよっ!みつき~

となっていました。

昨日が初MCのムロツヨシさんも

ゲストの吉田鋼太郎さんも

中居くんのことを優しいと言っていて

とても嬉しくなりました。

中居くんって天邪鬼だから

褒められたりすると照れてスンっとなったりするけど

全方位に気を使って優しい人

先週の中居くんのラジオでも

中居ヅラにあれこれ言ってましたが

そんなのも可愛いです。

 

 

昨日は木村くんの奥様のお誕生日で

インスタのストーリーに写真をあげていました。

こういうのってSMAPのときにはなかったし

家庭の匂いがするのってどうなんでしょうかね?

私は木村ファミリーは嫌いではありません。

むしろ奥様はずっと耐えてきてただろうし

お嬢さん2人は可愛らしいし

まぁ女性に囲まれた生活をしている木村くんは

家族の中では大変だろうなぁと思うけど

とてもステキな家族だと思っています。

 

SMAPを解散して

誕生日の時だけくらいだけど

木村くんは家族のことに触れてきますが

これは賛否分かれます。

私は否定的な方です。

仕事と私生活は線引してほしいと思っています。

やはり快く思わないファンも大勢います。

木村くんは犬の散歩の写真をよく投稿しますが

それすらもイヤだという人がいます。

受け入れられるファンもいれば

そうじゃないファンもいて

そうじゃないファンに寄り添ってほしいと思うけど

年を重ねるたびに家族の露出が増えていく感じです。

後輩の生田斗真くんも女優さんを奥様にしているけど

奥様の写真はインスタに投稿されません。

芸能人一家で家族が見えるのはリアルですよね。

 

正直スタート社に木村くんがいるのも

どうしてなのか分かりません。

家族売りをしたいなら独立して

家族と個人事務所にして

これからは家族も一緒に、みたいな話をしてくれれば

家族もまるっと応援するというファンもいれば

担降りするという人もいて

はっきりして良いと思うんですけど。

 

お正月のさんタクで話をする場所がないと

言っていたのには本当にがっかりしました。

ラジオで話すことも出来るし

インスタやYouTubeもあるのに

誰かにお膳立てしてもらわないと出来ないのかな

 

 

まぁいいや

ファンはイヤならやめればいいんです。

私は木村くんのファンはやめないけどね!

 

今吾郎ちゃんのラジオを聞きながら

慎吾ちゃんがYouTubeで生配信していて

それを見ながら書いてます。

今夜は19時から中居くんと千鳥の大吾さんの番組が

ありますね。

それと22時からの杉咲花さんが主演のドラマ

見てみようかなと思っています。

 

吾郎ちゃんのラジオが終了

明日は三宅健くんがゲストなんですよね。

今まで健くんと吾郎ちゃんは

あんまり絡みがなかったみたいで

どういうトークになるのか楽しみです。