先週の日曜日は亮ちゃんのライブでした。

翌日は丸ちゃんの舞台へ

そして木曜日にはヤスくんの舞台へ行ってました。

亮ちゃんのライブのグッズを買うのに

4時間ほど並んだのですが

これが地味にじんわりと疲労感を増幅させて

なかなか体調が戻らず仕事も気合で乗り切ってきました。

今日と明日は仕事が休みで何も予定を入れてないので

ようやく体調を整えられます。

GWも関係ないのでしっかり体調を戻さないと!

 

 

亮ちゃんのツアーは昨日千秋楽

ツアー中のMCで生前葬をやりたいと話していたのですが

9月にライブで実行するようでスケジュールが発表になりました。

亮ちゃんは本当に仕事が早い!

やりたいと思ったら即行動という感じでしょうか。

9月中にやるのは10月になると独立して6年目になるので

5年間の一区切りということになるのかな??

 

昨日のライブには行ってませんが

行った人のレポなどを読ませてもらって

昨日は朝6時半?からドラマの撮影をして夜はライブ

去年の秋から精力的にライブをして

映画コットンテールの公開があったり

ドラマの撮影もありで充実ぶりが伺えます。

 

昨日亮ちゃんがライブをしていたのは

LINECUBE渋谷、かつての渋公

そして同じ通りにあるPARCO劇場では

ヤスくんが舞台あのよこのよ上演中

亮ちゃんのライブ前に2人はメッセージのやりとりを

していたそうで嬉しい報告にほっこりします。

 

亮ちゃんが脱退したとき

ファンの中には亮ちゃんを叩いた人もいたし

亮ちゃんファンは叩いた人を許さないとまで

言ってる人もいるけど

ファンが知ってることはほんの上澄みのところだけで

実際の話がどうであったのかは知る由もありません。

少なくとも連絡を取り合っていることが分かっただけで

私はとても嬉しいと思っています。

今回は亮ちゃんがヤスくんと共作したアイスクリームを

歌うというので連絡をとったんでしょうけど

18祭ドームではエイトがSnowWhiteを歌っているので

ヤスくんが亮ちゃんに連絡したんだろうと想像します。

 

 

ところでヤスくんの舞台あのよこのよは

休憩なし2時間弱のお芝居でテンポよく面白かったです。

ヤスくんの躍動感が凄かった~

金スマで久しぶりに動けないヤスくんを見て

あの頃のことを思い出したりしていたので

動き回るヤスくんに感動していました。

もう1回観たいけど6月にEIGHT‐JAM FESがあって

9月に亮ちゃんのライブも発表されて

これから費用捻出のために節約生活しないといけないので

1回でガマンです。

エイトは夏から冬にかけてアリーナやドームで

ツアーをすると言っているので

きっと連動する彼らは同じ時期にライブが重なると思うから

エイトのスケジュールを早く発表してほしいです。

 

 

さてさて

今日もこれからテレビ漬けの日曜日です。

先週亮ちゃんのライブでななにーが見れなくて

見なきゃ見なきゃと思いつつ疲れて全然見れなくて

さっきようやく見ました。。

今夜のだれかtoなかいからMCにムロツヨシさん

ムロツヨシさんは大好きな俳優さんなので

中居くんと一緒にMCをやってくれるの本当に嬉しいです。

ムロさんはビストロSMAPに出たかった人なんですよね。

だけど出られなかったという、、。

楽しみです!