一昨日は亮ちゃんのライブ

昨日は丸ちゃんの舞台

と続いていました。

亮ちゃんのライブは仕事が午前中終わりで

友達と会場の最寄り駅の近くで待ち合わせをして

グッズを買うために並びました。

週間天気予報でずっと雨が降るかも~だったのですが

当日は晴れて暑いくらいになりました。

買い終わるまで4時間くらい並びましたよ。

それでなくても仕事で疲れた身体を引きずってましたから

さすがに立ちっぱなしは身体に堪える、、。

 

亮ちゃんのライブは2月末の東京以来でした。

今回はアップグレード席というので

チケット代を更に追加して前方の席が

優先的にとれるというもの。

友達とどうするか相談をしたとき

10列目だったらアップグレードしてもねぇ、、

かといって最前列は心臓に悪い。

亮ちゃんも最前におばさんよりもキレイなお姉さんの方が

良いよねぇなんて話をしていました。

結果的には列は真ん中辺で席は上手側

まぁまぁ良いんじゃないの~と思っていたら

最後の方に亮ちゃんがステージを下手側へ歩いて

端っこのもっと端へ。。

下手側でやったら上手側も?

となりますよね。

そうなりましてもうなんか記憶がぶっ飛びました。

亮ちゃんはかわいいもかっこいいもある人だけど

眼の前に来たらただただ見つめてしまう、、

(ガン見ともいうけど)

脳内にドッピャ~と何かが出ているのが分かりました。

どんなコスメよりもお肌潤うという感じです。

 

だけどさすがに長時間グッズで並んでいたのが

じわじわと身体に来るんですよねぇ

翌日は仕事休みだったのですが身体がしんどい。

昨日は舞台の観劇だから並ぶこともないし

休憩入れて3時間ほどのお芝居なので

楽な格好で行きました。

 

舞台は場面転換が多いので

集中力を切らすことなく見ることが出来ました。

丸ちゃんの舞台だからチケットを取りましたけど

重要な役どころの恒松祐里さんの演技が凄かったです。

彼女は慎吾ちゃん主演映画の凪待ちに出ていて

慎吾ちゃんの義理の娘役で出ていました。

現在25才なので映画の頃は20才くらいだったのかな?

その時から注目している女優さんだったので

丸ちゃんの舞台で共演と知ったときから

ナマで見ることを楽しみにしていたんです。

舞台のことはネタバレになるので書きませんが

内容は重めですけど笑えるところもあり

これから行かれる方にはお楽しみに、という感じです。

 

 

久しぶりに2連チャンでライブと舞台だったので

疲れることは予想していたから

今日は仕事を休みにしていました。

お天気も悪くて休みにして良かったです。

ゆうべは明日休みだ!というので気が緩んで

夕食をとったら睡魔がすごかったです。

今朝は目覚ましをかけていたけど

全然起きられずそのまま寝たいだけ寝てました。

このところ寒暖差も大きいし花粉症もあって

具合が悪いわけじゃないけど調子が悪い

というのが続いていたんですよね。

相当疲れが溜まっていたみたいです。

やっぱり疲れをとるのは寝るのが1番!

朝起きた時はどんよりしてたけど

十分寝たので時間が経つにつれて

スッキリしてきました。

 

 

EIGHT-JAMに番組名が変わって

一昨日の日曜日に6月21日~23日に

EIGHT-JAM FESが開催されることが発表になりました。

会場がさいたまスーパーアリーナ

私にとっては近場でとても嬉しいです。

大体幕張メッセや横アリだったり

最近だと有明アリーナやぴあアリーナなど

大きめの会場が増えてますけど

どこの会場もプチ遠征のようになります。

さいたまスーパーアリーナだったら3日間とも行きたいです。

チケットがとれればですが。。

チケット代も安くないけどエイトの20周年に

まずはレギュラー番組の名前をつけたフェスを

盛り上げたいです。

 

今後のことを考えたら20周年に向けて

真剣にお金貯めていかないと!!